明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

30年以上前に亡くなった友達が💧


30年以上前に亡くなった


友達が夢に出て来た


彼女は


亡くなったあの頃のまま



彼女はお母さんと2人暮らし


兄弟はお兄さん1人結婚されて



お母さんは入院されていたので



彼女が亡くなった事


お母さんにも知らせず



アタシが亡くなったことを知ったのは


お葬式の後



お参りは寺


遺骨は寺に預けられていました



アタシは彼女が


可哀想で可哀想で


涙💧が止まりませんでした



その後


彼女は寂しかったのでしょう


アタシを迎えにきました



アタシは3日間


原因不明の高熱にうなされて



そんなアタシを心配した母が


信じていたお寺さんにお願いして


祈祷をして頂き


彼女の迎えを阻止して下さいました



アタシか高熱の中


最後に彼女に言った言葉が


『 もう、やめて嫌いになるよ❗』


でした💧



あれから30年以上


何もなかったのに



彼女が突然夢の中に現れたのは


何だったのかしら❓



彼女は穏やかな様子でした