明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

畑 3年生

おはよう


もうすぐしたら


朝日が顔を出して


くれるのかしら❓️


それとも


あつい雲に邪魔されて


朝日をみること


できないのかしら❓️



今日は


どんな一日になるのかしら


いつもと同じ1日かしら❓️



昨日は畑に


夏野菜を植えました。



畑、3年生です。


父と母がやっていた畑


父が亡くなり


母が何とかやっていましたが


その母も


認知症になり


今ではデイサービス通い


何にも教えてもらえずに


小さな畑を


引き継いでしまいました😓


理由は


畑が家の前にあるから


ほっておくと


雑草だらけで


大変😖💦な事になるから



畑3年生


どうなることやら








あらあら


きゅうり


さかさまやん😅



こんな


おっちょこちょいですから



畑もなかなかです