明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

イチゴを食べたのは誰❓️

今日の畑☀️


今日も 暑くて 暑くて


汗☀️😵💦が流れました


イチゴ🍓 


また、誰かに食べられた😱



 

誰かしら❓️


ネットにも


爪あと





イタチ❓️


5個も食べられたけど


こんなに収穫できました




ご近所さんにも


おすそわけしました




ナスとピーマンとししとうの


根元に乾燥しないように


ワラを置きました





種をまいてみました




コキア、きゅうり、枝豆、


スナップえんどう、とうもろこし



さてさて


芽がでるでしょうか❓️



今日も1日


暑さに負けずに


頑張って下さい☀️☺️