明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

カエルの大合唱🐸

今日の畑 ☁️



今日は 朝から雨だという


予報だったのに···



雲の間から 日差しが出たり



今日は 雨 ふるのかしら❓️




3日前 ご近所さんから頂いた


サニーレタスの苗



プランターに植えました😁



元気がなくしおれてましたが



新しく出てきた芽🌱が


 

頑張ってくれてます🎶




どうして


プランターに植えたのかと言いますと



実はサニーレタス


あんまり好きじゃないんです😅



断るわけにもいかず···



そんな訳で 


プランターに植えました😁




昨年 植えた柚子の木に


やっと 



花が咲きました😊🎶




今年は 実がなってくれるのかな❓️




昨年の種が落ちた しそ が


たくさん芽🌱が 出てきました😊




少しだけ残して



あとは抜いてしまいます😁



昨年


少ししか芽🌱が出なかったので



種が落ちるまで我慢しました😊






雨☔️が降りだしました。



さっきまで 


少しだけ鳴いていたカエル🐸



雨が降りだしたら🐸大合唱です😊



今日も1日


頑張って下さい😊💕