明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

離婚が必要だった理由



雨の朝です☔️




結婚しているのに


彼や彼女のいる人達


実際は多いのかしら❓️



アタシの場合は


離婚が必要だった😅



旦那は飲食店経営していましたが


あんまり上手くいかず❓️


旦那の使いこみ❓️かもしれないけど



アタシは店の手伝いをやめて


外に働きに出た😓



旦那が仕事をしないので


従業員さんを辞めさせるわけには


いかず


アタシが外に出て働いた😅



店は自転車操業で


消費税の支払い時期になると



お金がなく


アタシの働いた分を出して


支払いをしてた😱



そんな訳で


アタシには


離婚は必要だった😅




結婚したまま



恋愛をする余裕など



何処にも



なかった😓