明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

白いタンポポが咲きました😊




今日の畑 ☀️


白いタンポポが


咲きました



シロバナタンポポ と 言うそうです




雨が続く中



葉の倒れた玉ねぎが


ありましたので



抜きました




大きいので


倒れていない玉ねぎを


1つ抜いてみましたが



やっぱり



実の張りかたが


違います😱




右が


葉の倒れていなかった


玉ねぎです😅



まだまだ


雨が続きそうですが


葉の倒れていない玉ねぎは



畑に置いとくことにします




トマト🍅も 


ずいぶん大きくなりました😊






なす🍆も


花目がついています☺️






まだ、花目は早すぎるので


とってしまいました😁





花をじっくり



見たのは初めてです☺️




久しぶりの


☀️晴れ間です


1日大事に過ごして下さいませ✨