明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

防虫 キラキラ テープ✨

おはようございます☺️


今日のお天気は


薄曇りです☺️




今日の畑です


( ̄▽ ̄;)あれ


きゅうりの葉っぱ


穴だらけやん😩




なすの葉っぱも


穴だらけやん😩




ウリハムシ に


食べられた😩



ウリハムシには



キラキラテープがいいらしい



早速  買いました😁




昨日


テープ届いたので



早速


畑に行きました🎶



太陽の光でキラキラテープが



輝くと✨✨✨



あら



まあ



びっくり 😳 




ついてた ウリハムシが


逃げて行きました 😊



キラキラテープ


とりあえず


付けてみました






今朝見てみると


ウリハムシ


いなかったです☺️




キラキラテープ