明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

携帯のストレージが100%になっちゃいました😱



こんにちは👋😃



ブログを始めたからか



携帯のストレージが



100%になってしまって



朝からauショップに駆け込みました😅



メールの受信もできなくなりました😱




古い携帯だから



容量が少ないから駄目(*_*)です と



言われて



携帯を変える事に



なってしまいました 😅




新しい携帯は



AQUOS  sense5G



今までも


AQUOSだったので


使いやすいと思います と


ショップの方が言ってました☺️




携帯を新しくするつもりでは


なかったので




何でも良かったんですよね




使い安いのが 1番です☺️




ガラスのカバーをつけて




カバーの取り付け 代金  


1100円でした 😑





抗菌.抗ウィルスのフローコート



何だか よくわからないけど



お手拭きみたいな紙に



袋に入った液体をしめらせて



その上に



携帯の画面をしばらく乗せていました






携帯に 


基本のセットを入れてもらうのに


4015円でした 😑




自分でなんて 出来ないから


仕方ありません



できれば


他のアプリも全部入れてくれたら



助かるのに···



まだ、古い携帯で


ブログ書いてます 😅




新しい


携帯にセットするのが


また、一苦労です 😥



年はとりたくないものです