明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

ゴキブリ駆除

昔から


数年に1度


白アリ駆除をしてもらっていました



そしたら


ゴキブリがでなくなりました✌️😁



それが嬉しくて


白アリ駆除してもらっていましたが



業者さんが病気になられて



他の業者さんにお願いしたのですが



ゴキブリが出るんです😱



業者さんのおっしゃるには


昔と違い


駆除剤の成分が変わって



ゴキブリが出ないって薬では


なくなっています❗って😱



そんな•••••••••😭



その時に業者さんが


教えて下さいました



薬は、家の外に置いて下さい



家の中に置くと


ゴキブリが家の中に入ってきますから



それから


ゴキブリの薬は


家の外に


雨のかからないように置いてます





雨のかかるところは小さな植木鉢


被せています😁



我が家では効果があります





Tanisake 防虫 イエロー 30個入り ゴキブリキャップ


家の周りぐるりに置いてます