明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

真夏のような暑さ

こんにちは😊


外は真夏🌞のような暑さです。


畑に行くと






じゃがいもの葉っぱが


枯れてしまっていました😓





じゃがいもを


掘ることにしました。






大きいの小さいの


色々でした




モザイク病だというのに


よく頑張ってくれました☺️




まだ


もう少し


葉っぱが元気なじゃがいも



おいときます。





少しでも大きくなってくれるかな❓️



住友化学園芸 殺菌剤 石原フロンサイド粉剤 700g




それにしても暑い( ̄▽ ̄;)



今日も1日


暑さにマケズに頑張って下さいませ✨