明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

イタチとイタチごっこ

今日の畑 ☁️時々🌂



昨日は雨と風


まるで台風のような風でした😱



傘もさせないくらいの風でしたので


家で引きこもりでした😑



今日


朝から畑に行くと



また、また イタチ被害😱







イタチは


網の中で暴れているようです




中はぐちゃぐちゃです😰



どんなに 重石をのせても 駄目です


イタチは3センチの隙間があれば


中に入れるようです😰



これは イタチと共存するしか


ないのかもしれません😥




イタチとイタチごっこです😰



イタチに食べられたイチゴも


たくさんありましたが


こんなに たくさん 取れました☺️



食べきれないので


ご近所さんにも


おすそわけしました😊



今日も1日 頑張って下さい✨💕