明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

離婚した旦那との結婚記念日



昨日は離婚した元旦那との


結婚記念日でした



結婚式を旦那の誕生日にしたので



昨日は結婚記念日を思い出し


離婚した旦那の誕生日を思い出し


離婚した旦那の年を数え



変な話デス😖



でも最近楽になりました



思い出に


思いを重ねないことを知りました😊☘️



嫌な思いを重ねてしまっていた頃は


とてもしんどくなりました😨



思い出はただの思い出として


今の思いをかさねないことが



自分を苦しめないことだと


知りました😊☘️















樹木希林120の遺言 死ぬときぐらい好きにさせてよ [ 樹木希林 ]