明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

JPクッション買いました😊


JPクッションK500緑【運動用品/レクリエーション】


欲しかったJPクッション買いました



薬局でみつけて


乗ってみて



これは欲しいと思いました



5分足踏みするだけで


30分歩いた効果があるらしい



実際にテレビを見ながら


5分歩いて見ました



柔らかく、弾力性のあるクッションだから



足踏みして


しばらくして足がダルくなりました



30分歩いても


足がダルくなるなんて


ありません



効果があるかも~~~~~






30分歩く時間はとれないけど


テレビを見ながらの5分は


大丈夫😊✨