明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

今の空🌞



おはようございます


今の空です



先日


作った虫とりの


ペットボトル




取れます 😊


最初は500のペットボトル


これは


使いにくかったので


250のペットボトルに


しました



葉っぱが邪魔にならないので


アタシには


こちらのサイズがぴったりでした😊




じゃがいも


モザイク病なので


花がさかないので


2回目の追肥を忘れていました😓




朝から


追肥と土寄せしました






遅すぎですね 😥



やらないよりは


ましかな~って感じです



畑の紫陽花も


少しずつ



色づいています😊




今日も1日


頑張って下さいませ✨