明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

犯人を見つけました😩


おはようございます☺️


今は小雨が降っています




畑を覗いてみると



スナップエンドウが


倒れていました😱




ネキリムシの仕業です😓




ストロー巻いていたのですが




昨日



モミガラおいたから


高さが高くなって


切られてしまったのかも


しれません






犯人を見つけました





何て奴だ❗




畑の外へ  ポイ と


すててやりました😅





スナップエンドウ


残り3本になりました😭






今日は雨の1日☔️


お足もとにお気をつけて


ステキな1日になりますように✨💕