明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

今にも泣き出しそう

おはようございます😊



雨がふりだしました。



雨の前に畑に行ってきました。



空は厚い雲におおわれて


今にも泣き出しそうでした☔




今日は畑で


ピーマンとシシトウ


それに辛い大根収穫でした😊




辛い大根


今日は大根おろしにしてみました😁



時間がたつと


辛いのましになるのかしら❓





雨の1日です。


お足元にお気をつけくださいませ。


いいことがありますよーに😊✨


今日も1日


頑張ってくださいませ😊✨





除菌アルコールアルコールディスペンサー「テッテ」tette 自動手指消毒器 TE500シロ消毒液は別売りです