明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

畑でナンパ❓


おはよーございます。


飛行機雲がキレイに見える


お天気になりました。




今日は朝から


畑でナンパ❓



隣の家に来てる植木屋さん



あんまり


アタシの畑が貧弱なのが


気になったようで



声をかけてきました。



土が痩せすぎてるから


耕す時に有機肥料をまいて


牛ふんと腐葉土を混ぜなさい



畑の中に入ってきて



支柱の立て方、茎のくくり方


教えて下さいました☺️



その会話の間に


旦那は❓とか 独身か❓とか


独身なら、独身同士仲良くしようとか


旦那とは離婚したのか❓とか


自分は死別だとか


年はいくつだとか❓


昼に畑教えてあげようとか



今日は昼前


幸い齒医者の予約が入っていたので


ちょうどよく


お断りできました😁



家の前で 畑で えっ👀❓って


感じでした😁



でも、もう今更


縛られる生活は無理だから



家族構成聞かれたので


認知症の母と暮らしています😁と


いいました🎶



今日の畑の収穫です




左の端のミニトマト


穴があいてて


切ってみましたが


中には誰もいませんでした😅



誰かがいても


怖いケド☺️



暑い1日です。


しっかり水分とって下さいませ☺️✨