明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

暑くて 汗びっしょり

今日の畑 ☀️


朝から1時間程 畑に出て


草引きしてきました☺️



暑くて、汗びっしょり☀️😵💦



駐車場


後ろのスペース


雑草が生えて大変なので···



雑草よけのシートはってみました




踏んでも大丈夫なシート


さて 雑草は


どうなりますか❓️




あれ~❓️


ほうれん草が黄色い···👀



どうしたんだろう❓️



肥料不足❓️



わからないなぁ···






小さな花咲いていました




何て花かな❓️





アッ(゜O゜;


てんとう虫が水のなかに





暑くて水を飲もうとしたのかしら❓️


このままだと死んじゃうわ


助けてあげなきゃ




救出


良かった😊




今日も1日


頑張って😊🎈