明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

ポットから地植えにしました~今日の畑


こんにちは 👋😊


畑の


紫陽花が咲き始めました







今日の畑です 🌞


先日 蒔いた種


苗が大きくなりましたので


地植えにします



ダイソーで買った


甘いとうもろこし 🌽


8本苗が出来ました


とうもろこしは


初めてなので


勉強しながら育ててみます☺️






きゅうり


3本だけ 地植えにしました





残りは


まだ ポットにいれときます




スナップエンドウも


地植えにします





さて


大きくなってくれるでしょうか?




ビールのおつまみに


枝豆も植えてみました





枝豆も


初めてです



植えてから


気がついたのですが···



この間まで


スナップエンドウ


植えてた場所でした😓



仕方ないので


連鎖障害ブロックWを


根元にまきましたが



さて


どうなるでしょうか❓️