明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

激痛から1週間😁

急性膵炎のあの激痛から1週間



本当に突然


なんの前触れもなく


やってきた激痛


お腹、背中、肩


何が起こってるのかわからなかった😥



最初は、ん❓


筋肉痛❓


昨日の「寝ながら3分❓」


なんだこの痛みは😨




急性膵炎の男女比3:1←なんで母がカッコ悪い❗~娘の言葉



男性40代 女性60代←ピッタリ✨



日本酒換算で1日5合以上の飲酒を15〜20年以上続ける大酒飲みに発症



外野から


女なのにそんなに飲まなくても〜←誰に言われなくても、激痛を経験した本人が1番わかってるわ❗



その挙げ句


断酒、脂質制限



最低デス🥹💧



大酒飲みのみなさん


今日までは仕方ないケド・・・



明日からはお酒は少し控えめに



断酒になると



どーしようもありませんから






スモモ


バラ科、サクラ属、落葉小高木

原産地は中国



脂質制限なら、一生油ものは食べられないのかと思っていましたが・・・



主治医いわく


「元気になったら、暴飲暴食イヤイヤ暴飲はなし、断酒ですから

くれぐれも暴食しないように

普通の食事してもらって、大丈夫です」




あ~~~良かった😊✨


お酒を取られて

食事も制限じゃ


何の為に生きてるんだか・・・