明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

コキアの花かなぁ❓

おはよーございます😊


畑に出ていましたが


あんまりいいお天気で




頭がクラクラしてきました😖



カブトムシも水を飲みながら


頭がクラクラして


足をすべらしたのかしら❓


水浴びかな❓




コキアが大きくなってきました




お花かなぁ❓




暑いです。


クラクラする前に


水分補給をして下さいね😊✨





エスエアーの空調服 半袖ブルゾン 【軽量】 05901 服のみ 空調服 熱中症対策 涼しい 軽い 涼しい ベスト チタン 激安 かっこいい おしゃれ 夏対策 現場 職人 バートル ハーネス 綿 ポリ HOOH 栄光 ジーベック 現品限り特価 専門店