明日、晴れるかなぁ~❓️

ひとりごと、思うこと、出会ったこと

トマト🍅に支柱を立てました

こんにちは😃


てんとう虫🐞がいました




今日は


朝からトマト🍅に


支柱を立ててみました




トマト🍅の病気よけに


なるらしいので


立ててみました。


ビニールをかけます。


でも、いつからだろう❓️


周りの畑もまだ支柱だけだから


周りをみてから 


ビニールかけます😁



玉ねぎも大きくなってきました🎶


昨晩の夕食


玉ねぎがなかったので


葉っぱもまだ倒れていないけど


おっきな玉ねぎ1つ使ってみました


葉っぱの倒れていない玉ねぎは


何だかまだ少しみずみずしさが


足りないようなかんじでした。


玉ねぎは、まだ買わないと駄目です😁



庭にこんな花が咲いていました


何て花なんだろう❓️